はやりのネタ大好き.com

世の中で今何が流行っていて何が注目されているのか?ミーハー主婦の気まぐれブログです。

スポンサーリンク

閲覧注意!『旦那デスノート』主婦の間で人気のサイトだけど見れない!|【1日アクセス数50万!デス書き込みが恐過ぎる・・・”地球を踏むな!さっさと死ね!”】

スポンサーリンク

皆さんすでにご存知かと思いますが

 

旦那デスノート

 

というネットのサイトが

主婦の間で爆発的な人気だとか・・・。

 

f:id:kirakiramr:20170713135430p:plain

 

朝の人気番組で紹介された瞬間、

サイトのサーバーが一時ダウンするなど

その白熱っぷりがうかがえます。

 

その”旦那デスノート”の

内容はというと、

 

世の既婚女性たちが

夫への日々の不満をサイト内で

ぶちまけるといってものなのですが、

その内容がゾッとするくらい

ヤバいんです・・・

 

”デス書き込み”

という欄に普段育児や家事、

仕事をこなしている女性たちが

夫へのグチを書き込んでいます。

 

特に、「いいね!」が多いものを

見ていくと、

かなり激しい言葉で書かれていたり

 

面と向かって言えない代わりに

こういう捌け口は必要なの・・・

かな・・・w

私の場合は・・・

 

ノーコメントでw

 

 

それでは

その恐怖の内容を

ご覧ください・・・

 

 

⇒旦那デスノート

 

※激しいい暴言などが多く含まれているので、

気分を害す恐れがあります。閲覧する際はご注意ください。

 

スポンサーリンク