はやりのネタ大好き.com

世の中で今何が流行っていて何が注目されているのか?ミーハー主婦の気まぐれブログです。

スポンサーリンク

2017年夏は東京ディズニーランド・ディズニーシーへ行こう♪夏休み混雑予想・・・老若男女楽しめるディズニーリゾート♪

スポンサーリンク

今年の夏のおすすめスポットは、

なんと言っても

 

東京ディズニーリゾート

です!

 

f:id:kirakiramr:20170712113840j:plain


ついこの間も、

2歳の子供を連れて行ってきました♪


子供のチケットは

3歳以下無料なので、

小さいお子様をお持ちの方は、

 

”子連れでディズニーなんて

大変だから辞めとこう・・・”

 

というのは勿体ないです!

 

小さいからこその味わえる乗り物に乗って、

是非思い出を作って上げてください♪

 


そして・・・

 

ディズニーリゾートには

お子様に優しい設備が沢山あるんです。


ベビールーム、救護室、

小さい子供が楽しめるトゥーンタウン

キャラクターのお家があり、

男の子も女の子もとても楽しめます。

 

f:id:kirakiramr:20170712114845j:plain

 


0歳から乗れる園内を回る汽車や、

船なども楽しめるかと思います。


 小さいお子様だけでなく、

シニアの方もアクションの苦手な方も

フィルファーマジックなどの

メガネをかけて楽しむショーもあります♪

涼しい館内でミッキー率いる

ディズニーのキャラクター達が

ミュージックコンサートをしてくれます。

うちの2歳の子もとても楽しそうに見ていました♡

f:id:kirakiramr:20170712115556p:plain

 

 

ディズニーリゾートを

さらに盛り上げるのは、

楽しめるのはシーズン毎のイベントです!


限定グッズや限定フードや限定パレード

限定パレードではいつもと違うキャラクター達と

出会うことができます。
限定グッズを身につけながら回るのも醍醐味ですね♪


日中の暑い時間を避けたい方は、

アフター6などで楽しんでみてはいかがでしょうか。
夜には花火が打ち上がり、

より一層楽しめますよ!

 

f:id:kirakiramr:20170712115335j:plain

 

スポンサーリンク