はやりのネタ大好き.com

世の中で今何が流行っていて何が注目されているのか?ミーハー主婦の気まぐれブログです。

スポンサーリンク

anelloのリュックが使いやすい!子育て主婦の皆さんにオススメ♪

スポンサーリンク

私は子育て中の主婦です。
二人幼児を抱えているもので、
出かけるときには

 

着替えやオムツ、
飲み物やおもちゃ

など・・・


たくさんの荷物を持ち歩かなくてはなりません。


独身の頃に使っていたような
小さいバックでは到底足りませんので、
どこのバッグがいいかひたすら
マザーズバックを探していました。

そんなときに目にとまったのが


anelloのリュックです。

 

 

f:id:kirakiramr:20170703140944j:plain

 


マザーズリュックとしてとても人気で、
よく見たら公園でもスーパーでも
子連れのお母さんで持っている方、

 

結構多いんです。

サイズや形も選べますし、

デザインももちろんたくさんあります♪

 

そして

 

人気の理由はそこだけではありません!


がま口になっていて

中身がとても見やすかったり、
サイドには

ドリンクを入れられるようになっていたり、
いちいちリュックを下ろさなくても
背中にファスナーがついていたり。


子供を抱っこして

ベビーカーを押して
歩かなければいけない私にとっては
とても便利な機能ばかりでした🎵

もちろん私は即買いしましたが、
このバックはネットで見て見ても
お母さんたちの間でも本当に
人気があって流行っているそうです。


学生さんでも

持っている人をよく見かけます。

母親になって荷物が増えても
かわいいリュックで歩きたい♡


そんな私にぴったりの

anelloのリュック、
とても重宝しています♪

スポンサーリンク