はやりのネタ大好き.com

世の中で今何が流行っていて何が注目されているのか?ミーハー主婦の気まぐれブログです。

スポンサーリンク

『幸せのパンケーキ』渋谷店が人気♡もっちりふわふわパンケーキを食べてきました♪

スポンサーリンク

今10~20代の女性を中心に、

”幸せのパンケーキ”

というカフェが流行っている・・・

 

という訳で、

その噂のパンケーキを

実際に食べてきました♡

 

f:id:kirakiramr:20170530105553j:plain

 

『幸せのパンケーキ』は、

原宿、渋谷、吉祥寺等に店舗があり、

このお店のボリュームのある

ふわふわ食感のパンケーキ

を食べに多くの人が訪れ、

土曜日、日曜日では

長蛇の列ができる程注目されています。

 

以前、土曜日のお昼過ぎに

原宿店に行った事があるのですが、

 

完売!!

 

と書かれた紙が

外に置かれているメニュー表に

すでに貼られていました(泣)

 

あまりの人気ぶりに

これは是非食べてみたい!!

と思い、平日の午前中を狙って

渋谷店にてリベンジしました。

 

お店はビルの3階にあり、

螺旋階段を伝うようにして

1階まで行列出来ていました。

 

待ち時間は3時間・・・。

 

入口に予約表あったので、

そこに名前を記入し近くで

時間を潰しながら待ち、

ようやくありつける事ができました!!

 

期間限定商品や

ベリーソース、チョコレート等・・・

バリエーションがある中で

ベーシックなものを選んだのですが、

 

もっちりとしているのに軽い

初めて食べる食感で

癖になる美味しさでした。

 

分厚いパンケーキが3枚重なった上に、

バターが乗りカラメルソースがかかっているのが

一番シンプルなメニューで、

お好みでクリームやアイス等が

トッピングできるようになっています♪

 

若い男の子同士で来ているグループや、

年配の御夫婦も意外と多く入りやすい雰囲気だったので

是非多くの方に行ってみてほしいと思いました♡

スポンサーリンク