はやりのネタ大好き.com

世の中で今何が流行っていて何が注目されているのか?ミーハー主婦の気まぐれブログです。

スポンサーリンク

『リバース』ネタバレで話題となったドラマ。|【主婦たちが『リバース』にハマる理由。】

スポンサーリンク

私の周りでは、

毎週金曜日に放送されている

『リバース』が何かと話題です。

少し前に、

原作を先に読んでいるファンたちが

こぞってネットで結末のネタバレを

して問題になってましたよね。

 

f:id:kirakiramr:20170530082850p:plain

 

私の周りは基本的に

主婦ばかりなので、

やっぱり子供を寝かせた後に

じっくりテレビが見れる時間帯というのが

やっぱり『リバース』が放映されている

夜22時頃になってしまうんですね~。

 

なのでこの時間帯で、

 

しかも

 

週末の夜ということで、

”主婦が比較的ゆっくりできる時間帯”

なんだと思います。

 

また、

湊かなえさん原作のドラマということもあり、

注目してる人が多いです。

 

この間リバースの結末が

どうしても気になってしまって、

図書館に原作を借りに行ったんです。

もちろん簡単には借りれないと思って

覚悟はしていたのですが、

 

なんと、

 

予約待ちの人数が20人以上もいて、

やっぱり私と同じように『リバース』の

ドラマを見ていて、

その結末が気になっている人がいるんだな~

と思いました。

 

家族とは一体だれが犯人なのか?を

予想し合って楽しんでいます。

 

”きっと最初のうちに怪しまれていた人は

実は犯人じゃないはず・・・”

 

とか、

 

”この人はいかにも良い人そうだけど

実は裏では何してるかわからないタイプ”

 

とか色々と予想し合っています。

 

犯人が気になって

原作に手が出そうになりますが、

なんとか耐えてドラマを見続けたいと思ってますw

スポンサーリンク