はやりのネタ大好き.com

世の中で今何が流行っていて何が注目されているのか?ミーハー主婦の気まぐれブログです。

スポンサーリンク

私が思う今流行ってるもの5選!

スポンサーリンク

こんにちわ!

今回は私が思う今流行りのものは何か?

自分なりに考えてみた結論を

記載したいと思います。

 

1位:サプリ

f:id:kirakiramr:20170529160251j:plain

今ではどこのコンビニに行っても

100円均一のお店でも

サプリが店頭に並んでいるのを

よく見かけます。

スーパーでは見かけませんが、

薬局でも多く並んでいますし、

時には処方箋薬局でも

サプリが販売されているのを見かける位です。

 

2位:パワーストーン

f:id:kirakiramr:20170529160435j:plain

本来、運気を取り戻すなどの

意味を込めて付けられていた

パワーストーンですが、

見た目の可愛らしさや

そのバリエーションから

その石の意味とかは考えずに

つけられている方も多いくらいです。

腕からチラッと見せてる方、

いらっしゃいませんか?

 

3位:くまモン

f:id:kirakiramr:20170529160454p:plain

今や色んな意味で

テレビで取り上げられた

火の国熊本のゆるキャラ、”くまモン”。

その人気は、全国ゆるキャラ選手権で

優勝するほどの人気ぶり!

東日本の震災の後も、

募金集めにくまモンの活躍は

めまぐるしいものがありましたよね。

 

4位:北朝鮮ミサイル

f:id:kirakiramr:20170529161152g:plain

やはり、テレビを見ていると

1日最低でも1回は耳にする

国の名前や核実験の話題。

ロイヤルファミリーとして

金日成から続く家系図は

今後も継続しそうです。

 

5位:SNS

f:id:kirakiramr:20170529161332j:plain

老若男女を問わずに

多くのユーザーが利用するサービス。

インターネットが活躍する今の時代、

SNSを利用していない人の方が

少ないと思います。

また今後色んなサービスが充実してくる事でしょう。

スポンサーリンク