はやりのネタ大好き.com

世の中で今何が流行っていて何が注目されているのか?ミーハー主婦の気まぐれブログです。

スポンサーリンク

世界一長いソフトクリーム『ポップスィートアメリカ村』の激安で食べられるロングソフトクリームがSNSで話題!

スポンサーリンク

ソフトクリームは甘くて美味しいので、

老若男女問わず人気ですよね♪

今では観光地などで、

いろんなソフトクリームが販売されていますが、

今すごく流行っているソフトクリームがあるのです。

 

それは大阪市中央区にある

「ポップスウィートアメリカ村店」

というお店で発売されているのですが、

なんとここのソフトクリームは

世界一長いソフトクリームで有名なのです。

f:id:kirakiramr:20170416163720j:plain

 

SNSや各メディアで話題

世界一長いって・・・

どれくらいだろうと思いますよね?

なんと全長40cmもあります!

40cmのソフトクリームなんて、

本当に存在するのか疑ってしまいますよね。

こんなにも長いのに、

1つ300円という安さで販売されているため、

その人気はうなぎのぼり状態です。

 

テレビや雑誌などでも取り上げられており、

このソフトクリームを

一度でも食べてみたいという人が

たくさん訪れているらしいです。

バニラだけではなく、

チョコとミックスの3種類から選べるのも嬉しいですよね♪

 

この夏ブレイク間違い無し!

40cmもあるのに、

わずか15秒ほどで巻き終わる店員さんの腕も素晴らしく、

見ていると吸い込まれそうになります。

暑い日にはこの長さはすごく嬉しいですよねw

早く食べないと溶けてきちゃいますが、

美味しすぎるのですぐに食べ終わります。

SNSでの話題のソフトクリームを

この夏に是非食べてみてください!

 

では最後に・・・

 

そのロングソフトクリームの画像をご覧ください!

 

f:id:kirakiramr:20170416163247p:plain

スポンサーリンク